くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
くるくる
at 2017-05-26 16:58
タイムトリップ
at 2017-05-26 12:46
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
カテゴリ
検索

ショッピングモールへ

b0165538_2251538.jpg



なんてつまらんタイトルなんでしょう…w
でも行ったのがそこなんで
仕方ないですw

友達に誘われて行った近所のモール
開店直後だよ、すごいでしょう
誰もいないのw
ここもしばらくすると、人だらけなのですが
むすこ登園後、その足で向かって
友達とウィンドウショッピングして
ランチしておしゃべりして
そしてまた幼稚園へお迎えへ
そんなに時間はたっぷりはないけど
いい息抜きになりました

幼稚園の役員のお手伝い関連が
けっこう立て込んでいて
大変とかではないんだけど
こういう日は、やっぱり必要でほっとします



  


セールが始まっていたんだけど
わたしは何も欲しいものがなくて
とーちゃん愛用中のピジャマのカーディガンが
30%offなのを見つけたので買いました
う…ネットにもあるねw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わたしはむしろネットで
あいかわらず楽チンワンピを探し中(まだ?)


        
  

お安いの、集めてみました♫
送り迎え、買い出し、公園
気兼ねなく着れるってのも、重要だよね



      
  


ワンピース、まだまだ気になるイロイロ


  

カワイイ♫
[PR]
by yu--m-i | 2014-07-06 22:04 | おでかけ
<< ETVOS☆ こども宇宙科学館へ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧