くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

大好きな公園で

b0165538_15531332.jpg


晴れた週末は
我が家みんなが大好きな
辻堂海浜公園へ


b0165538_15531248.jpg


あつい…
日陰にシートを敷いてお昼を食べて
ゴロリとしたり
↑これは嘘寝w


b0165538_15531567.jpg

b0165538_15531344.jpg

b0165538_15531483.jpg



広いひろーーーーーい公園
けっこうな人出でも
あまりにも広いので
混雑してる感が全然ないところが好き

むすこ氏、はじめて自転車に乗ってみたり
そりで坂を滑ってみたり(これ楽しい!)

閉園時間ぎりぎりまでおりましたとさ


・・・・・・・・・・・・・・・・・



買おうかなって思ってるパウダー☆
ノンケミカルでSPF50!




こちらも手放せないキールズの日焼け止め!
大容量バージョン、ここ送料込み!


    

家族みんなで飲めるサイズが欲しい…


    

お手頃だしシンプルだし
いいなあと思うんだけど
0.75lなんだよねえ…足りないよー


    

夏の必需品!
そろそろ注文しないとーーー













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-06-20 15:52 | おでかけ
<< なにもしてない 意外に変化を好まないヒト >>