くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

ベーグル、お久しぶり

b0165538_223506.jpg



不格好ですが、ベーグル
たまーに焼きたくなるやつ


b0165538_22345916.jpg


こねはHBにおまかせの
手抜きなんですけどね
こねこねしてるところを
ずーーーーっと見守ってるヒト
「あと○分」ていう表示を
「あ、あと9ふん!…あ、8ふんになった!…あ、7ふん!」
という調子で、ずっと見てます笑

そしてベーグル大好き
こどもにとって、かたくないのかしら

わたしからすると
ベーグルの、茹でる前の生地と
むすこ氏のほっぺたは
おんなじです
共食い…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ついに関東も梅雨入りか!
こないだ、夏みたいに暑くて
日傘欲しいなあなんて思っていたのになあ

  

晴雨兼用って、いいよね

ところが今日は肌寒いし雨だし
レインブーツを新調したいんだよなあーっていう…


  

レインシューズ、ではないけど
そこまで激しい雨じゃなければ平気なブーツ
これ、ほんと履きやすいし
黒、欲しいなあーーー


  

これ、見た目もレインシューズっぽくないし
お値段もお手頃なので
気になってます☆


  

でも今一番欲しいのは、これだわ!!!
プラズマクラスター除湿器!
洗濯物、80分で乾くんだって!
においも湿度もとる上に、電気代も安くて
スポットで冷風も出るんだって!
エアコンのない部屋に最適じゃないかーー
ボーナス出たら買うもの候補、目下ナンバーワン!
どうだ、リアルだろう?w















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-06-05 22:34 | てづくり
<< アナと雪と、さんかくん?? 夏がきた…の?? >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧