くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

夏がきた…の??

b0165538_22381839.jpg


あづいっっっっ!!!!

ついに夏がきましたね!!
わーーー夏だーーー

…え???

まだ6月ですよね
2日ですよね!!!
ありえない暑さなんですけども!!!

半袖、はじめました
アイスコーヒー、はじめました
家着の短パン、はじめました
冷たいビシソワーズ、はじめました
サンダルと日焼け止めとアームカバーとお帽子と
こどもたちのショートパンツは
とっくにはじまっております

衣替え、はじまってません…汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽天スーパーセール!
これら、すでに買ってみました




暑すぎて、着るものがなく色チ買い☆


  

セラーメイトの4L瓶を
梅シロップ用に買い足し!!


  


てことで、梅を頼まないと!
スーパーで買うと、重いし…




今すぐにでも買おうとしてるのは、コレ!!笑
何年か使ってるホームベーカリーの
内釜がかなり摩耗してきているので…
ハイ、生活感たっぷり!w


      

本気で購入検討中のものたち…笑
(いや、笑えない)
誰かおすすめあったら教えてください(切実)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-06-02 22:37 | すくすく
<< ベーグル、お久しぶり わさわさ、グリーン >>