くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

はじめての遠足

b0165538_23111664.jpg


むすこ氏、はじめての親子遠足!

母、4回目!w
(毎年同じ場所なんです…)

遠足だけど
日々の弁当と代わり映えしない内容
偏食くんだからね!


b0165538_23111761.jpg


地図を頼りに、隠れてる先生を探すんです

前日にもらってきた地図を
家で何度も眺めて予習
さあ出発!ていうときも
地図はどこにしまったか、何度も確認する人…w
当日はしっかり握りしめ
「Rくんについてきて!」と頼もしい姿
先生を探して、見つけて
(まあほぼわたしが見つけてあげたんだけど…w)
疲れた様子も見せず、すごく満喫しておりました

わたしはといえば
片道30分の自転車の道のりが
老体にはキツくてね…涙
遠足の場所に着くだけで疲労困憊
みなさん、バスやマイカーでむかう場所なんですが
バスが苦手なもので
おととしから自転車で行っているんだけど
今年は帰宅後、しばらく動けませんでしたw

お天気よくて、よかったね
一度雨で延期になったんだけどね
さすが雨男くん!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブツヨク

      
      

YAECA 2014SS、素敵☆


      

honneteのリネンが気になる☆




これは買うことに決めた!








[PR]
by yu--m-i | 2014-05-24 00:02 | すくすく
<< デッドストック☆ みずいろブーム、キタ! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧