くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

念願のパンパーティー☆

b0165538_23104247.jpg


ずっと予定があわなかった友達と
念願叶って、恒例のパンパーティーしたよ

テーブルクロスとか
かわいい色のストローとかナプキンとか
持ってきてくれて、ありがと!


b0165538_23104285.jpg


おいしくてかわいいコーヒーシロップも☆
おうちが一気にカフェになったよ!


b0165538_23104115.jpg


わたしは、最近お気に入りの
レモンのケーキを焼いておいたよ
逆に言うと、他に全然用意できなくてごめんーー
気に入ってもらえて、うれしかったな

この日も食べてしゃべって
しゃべってしゃべって
昼間の、こどもたちがいない時間に…と思ったけど
パーティー開始直後に帰ってきちゃってw
暗くなるまで、まあよーくしゃべったわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガールズトークしてたら
またまたブツヨクが、ね…w




発売されたばっかの、THREEのネイルポリッシュ☆
どの色もかわいいよねって盛り上がった!


    

ワンピースが欲しくてたまらんYO!


      

さらりと涼しげなトップスも♫


    

オシャレなお友達が注目してるよ、chaco♫


  


気になるアイテム、白いサロペット♫
しかし、いろんな意味で勇気がいります










[PR]
by yu--m-i | 2014-05-18 00:07 | たのしいこと
<< KAMAKURA!! 吾妻山公園へ! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧