くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

特別なおやつと、気ままなツアー

b0165538_222744.jpg


じゃじゃじゃーーーーん!!!!!!

つ、ついに!
我が家にやってきた、この黄色い箱!!
言わずと知れた
なかしましほさんのお店、foodmoodのクッキーBOXなんですが!
国立のお店まで、買いに行きましたよー


b0165538_11295963.jpg


晴れる予報だったのに
肌寒く小雨降る中…w
友達のaiちゃんと、いざ国立へ!!

お!!とびっくりするくらい
突然現れた、かわいいお店
aiちゃんが予約してくれたBOXの他にも
いくつかクッキーをお買い上げしました☆

他にも寄りたいお店があったんだけど
早く着きすぎたため、まだOPENしておらず
小雨があまりに寒すぎて
泣く泣く国立をあとにしました

そこから先は、思いつくままの
ノープランツアーw


b0165538_11295818.jpg


なんとなく、西荻窪へ!
といえば、ここでしょ!とすぐ決まった
sajiro cloveにてカレーランチ☆
吉祥寺のお店には行ったことがあったけど
ここも、恐ろしいほどのオサレ感!
カレーの本格的な味とのギャップが
あいかわらずすごい!!w

b0165538_1130015.jpg


ナンが巨大すぎて
写真に収まっていないんです…w
チキンのカレーと、シーフードのカレーを
2種類楽しめるセットをオーダーしましたが
最後はナンが余りました…w

いやーーおいしかった!


b0165538_113008.jpg

b0165538_1130129.jpg


そのあとは、西荻窪をぷらぷらする予定が
GW中にも関わらず定休日が多く…涙
ほとんどのお店にフラれまして
唯一?開いていた khanam
さっき焼き菓子をたんまり買ったにも関わらず
またビスコッティなどをお買い上げ

そして、また気のおもむくままに
今度は恵比寿に移動…
ファーマーズテーブルやイコッカなど見て
お茶して、中目黒から帰りました
けっこうな移動距離だったよねーこの日は

こんな気ままな、おでかけができるのも
こどもたちの手が離れてきて
とーさんとお留守番も余裕になってきたおかげ☆
最近は、とーさんにすべておまかせで
ご飯の支度も何もかも丸投げ状態の不良かーさん…
家族のみんな、ありがとさんっ☆☆☆
しょーがないから、クッキー食べてよし!w


b0165538_11295975.jpg


おまけ
西荻窪の、どーってことないリサイクルショップで
500円でGETした、古いアルミ?の缶
部屋でグリーンを入れるのにちょうどよし☆
しかし、この日ちょいとぶつけるたびに
ドリフのコントで金だらいが落ちてくるみたいな音がして
ご迷惑おかけしやしたっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日のブツヨク

    

西荻窪の小さな雑貨屋さんの店頭で見た
ハーブやパセリなどの植え方がかわいくて…
これは同じ物ではなさそうだけど
こんな感じの袋にざっくりと土を入れて
たくさん置いておいたら、かわいいな♫
こちら、とても安いのでたくさん買って植えたいな♫




ありそうでない、黒いふたのジャー
たくさん並べておいてもかわいいな


  

これーーーー!!
皮がものすごく柔らかくて軽くて
肩にかけると体にしなやかに沿う感じで
今レザーのバッグを欲しくてたまらんワタシの
脳裏に深く刻み込まれたやつーーw




これもモーレツにかわいくないですか?













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-05-17 11:29 | おでかけ
<< 吾妻山公園へ! 癒し系の日常 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧