くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

癒し系の日常

b0165538_1314080.jpg


我が家の、癒し系担当

だいぶ頑張って歩いた日の、次の日
お疲れが出たようで
勝手にお布団を広げて、寝ておりました

普段はもうだいぶ前から
お昼寝はしなくなっているだけに
この姿は貴重&癒されるーーーーー


b0165538_1314120.jpg


グラノーラが大好き
朝起きて、朝ご飯のしたくがまだできていないと
「じゃあとりあえずグラノーラでもたべる」って言う
とりあえずってなによ
今日はないよというと、肩を落としてがっくり

なのでグラノーラを焼いた次の朝
「今日グラノーラあるよー」と言うと
こんな感じで
グラノーラが入っている瓶に抱きつきました

癒されるーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと早めとは思ったけど
むすこのプールバッグ、注文しちゃいました
いつもシーズンになるとなくなっちゃうし焦るので…
(わたしにしては珍しい行動)



      

おとこのこだったら、このあたり?


      

このあたりなら
おとこのこも、おんなのこでも使えそうですよね


    

おんなのこに♫












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-05-14 13:38 | すくすく
<< 特別なおやつと、気ままなツアー 歯がぬけた、再 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧