くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

お久しぶりの、表参道☆

b0165538_2222063.jpg


毎晩毎晩、寝落ちにて
ずっと下書き保存していた投稿です、笑

先週のことですが
とある子供服のファミリーセールの招待状をいただいたので
お友達を誘って、行って参りました♫
場所は、かなーーり久々の表参道…
浦島太郎状態で、うろうろとしてきました、笑

ランチは、ずっと気になっていた「246 common」にて☆
有機玄米のランチプレートが
もう、ほんっとに美味しかった☆
玄米もっちもち、ソイから揚げもさっくさく
おうちで炊くのと全然違うんだよなあ、玄米…
こんな風炊けたら、毎日でも食べたいのに

こどものこと、夫のこと、ファッションや雑貨のこと
話はつきず、のどは乾く一方、笑
そりゃぐいっといくしかない!
青空の下で飲むお酒は、サイコーだしね!
(曇ってたけど)


b0165538_22221100.jpg


慣れない土地で
グーグル先生の地図を頼りにうろうろ
これまた行ってみたかった「doinel
ワゴンセールじゃないけど
店頭の木箱の中に
普段お高くて手のでない北欧食器が、かなりの破格!!
鼻息荒く飛びつきかけたけど
重かったので諦めました
↑まだちょっと後悔してる…笑


b0165538_2222024.jpg


慣れない外苑前から、お馴染みの中目黒へ移動☆
目的はこちらのお店
大好きな「SML」で開催中の
「GOLDEN SLIP WARE」!!

いろいろな作家さんのスリップウエアが見れて
同じスリップでも、それぞれの個性があるんだなあと
面白かったです
もちろん、お気に入りを1つお買い上げ☆


b0165538_2222172.jpg


これまた大好きな「Olgou」へも☆
フランス古着やデッドストック
ミリタリー系雑貨も揃うお店
普段、もう古着は着ないしあまり見ないのですが
ここだけは別!コーデもオシャレすぎて見るだけで癒されますw

歩き疲れ、しゃべり疲れてお茶をして
大満足で帰路につきましたとさ
戦利品いろいろは、また別記事にて☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつこかったらすみません
mature ha.の人気シリーズ
BOXED HATが再販?予約販売していますよーー!

      

わたしも1つ、ブリムの短いタイプを持っていますが
今年は日よけのため、ブリムの長いタイプも気になってます
ちょっと流行りすぎかな?と思う反面
帽子の似合わないわたしでもかぶれるので、助かるんですよね…笑
人気があるのもうなずけます
次は一番右側の、ふちにラインの入ったやつがいいかな



        

前にCLASKAで見て気になってた
ヂェンさんの日常着!!
まさか楽天にあるとはーーー!!
きれい色の薄手のスカート、夏場に活躍まちがいなし!
ネイビーが売り切れてなかったら欲しかったなあ…












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-05-08 13:17 | おでかけ
<< ほくほく☆戦利品 やっとエナメル靴 >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧