くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

セブンイレブンでTHREE!

b0165538_2215470.jpg


いつも都内のサロンへ行ったときに
買い足していた、THREEのコスメ

先日、メイクアップベースがなくなってしまったのに
都内へ出る用事もなかったので
うーん…とPC とにらめっこしていたら…

なんと!
セブンイレブンで買えるではないですか!

いや、正しくは
セブンネットショッピング、というのを利用したんです
THREEの商品を購入して
「セブンイレブン受け取り」を選択し
近所のセブンイレブンに取りに行けば
送料がかからない、というわけなのです

いやーー便利!!
西武やそごうにあるお店なら
その方法で、セブンイレブンで受け取れるみたい♫

今や銀行に行かなくてもお金もおろせるし
デジカメのプリントも
サーカスのチケット予約も
宅急便出すのも
なーんてもできるんだね!
すごいわあ

…て、当たり前なの?


・・・・・・・・・・・・・・・・

またまた、引き続き捜索中の
ブツヨク、帽子特集です☆


  

幅の広くて本気で日よけできるのが欲しい!


  

おリボン系、シンプルでベーシックな格好にあわせたら
絶対かわいいはずーーー☆




sashikiが楽天に!!


    

最近セレクトショップでもよく見かける
kijima takayuki


☆「ブツヨクメモ」更新しました☆

PC版で、記事の右側に表示されます♫
レッツブツヨク♫(なにそれ)













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-05-01 22:14 | おかいもの
<< むすこ氏、はじめの一歩 いつもと違う、鎌倉 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧