くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

ぼちぼちインテリアなど

b0165538_22383035.jpg


日中、ほんの何時間かだけど
一人の時間ができるようになりました
いいお天気の日に、窓を開けて掃除をして
なんだか急に、ソファーの位置を変えたくなったりして
がさごそ、プチ模様替え
あ、新鮮

鳥の声と、遠くに電車の音
すごく静かーーー

そうやって、一人時間の小さな喜びを
噛み締めているわたし
うん、まださみしいとかは、ないです
むしろあまり考えないようには、しているかも
だって考えたら、絶対さみしいでしょ?w

少しずつだけど時間もできてくるので
引っ越し以来放置している
インテリアのことも、なんとかしたい


b0165538_2362380.jpg


インテリア?ではないかもしれないけど
これは我が家のトイレットペーパーホルダー
すごくすごくすごーーーーーーーく気に入ってたんだけど
とても使いづらい…w
こどもがペーパーを取り替えられないし
すぐ落ちるのです

泣く泣く、新しいのに替えました


b0165538_22383012.jpg


こちら!
はあ、とっても快適☆




こちらにて購入しました
アイアンの質感も重みがあって素敵です♫


・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブツヨク☆インテリア編



きゃーー☆☆☆
なにこれ、かわいすぎるーーー☆☆☆
お部屋にひとつあったら、ポイントにもなりそう♫


         

クッションやクッションカバーも
春夏っぽいものにチェンジしたいし…


      

こんな風に、多肉ちゃんたちを
素敵に飾れたらいいわー☆













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-26 22:37 | おきにいり
<< 去年はナニを着てたっけ この日のおやつ >>