くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

この日のおやつ

b0165538_2235548.jpg


最近お気に入りの
うのさちこさんレシピで
この日のおやつは「シナモンとレーズンのお豆腐ピザ」☆

ピザにお豆腐???
…って最初は思ったんですけど
水分のかわりにお豆腐を使うのです
なかしまさんのレシピに慣れ親しんでいる方は
「お豆腐白玉」とかでおなじみの、あれですよ

とっても簡単で、すごく美味しかったです
あまりに気に入ってしまったので
今日は、このお豆腐ピザの生地に
トマトソースや、前日の残りのお豆のキーマカレーなど乗せて
簡単ランチにしました
これまた夫に大好評☆





とってもとってもおすすめの本☆
他にもいろいろ気になるレシピがありすぎて
今日は夕飯を作らなきゃいけない時間なのに
チーズケーキを焼いてしまいました
これは冷蔵庫で待機中☆
明日のおやつが楽しみです



  

同じく愛用中の、オズボーン未奈子さんの本
新刊も出たみたい
オズボーンさん家のベジタブル食堂」だって
気になるーーー☆



          

気になる本、お気に入りのおやつ本いろいろ
頭の中は、おやつでいっぱい☆












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-26 22:35 | てづくり
<< ぼちぼちインテリアなど はじめてのお弁当 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧