くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

むすこ氏、4歳になる☆

b0165538_10553621.jpg


むすこ氏が、ついに4歳になりました!!

お誕生日当日は
「でんしゃとバスの博物館」へ!

でんしゃが大好きなのに
行く途中、電車に酔った
哀れなむすこちゃん…涙
無事着いてよかった!!


b0165538_10553417.jpg


なぜか6歳のaoまで
心から楽しんでいた様子…w


b0165538_10553544.jpg

b0165538_11151150.jpg



規模は小さいけど
電車のシュミレーターがたくさんあって
すごく楽しかったようです
入場料100円ていうところが
我々的にも大変助かります、w

入場するとき、自動改札を通るのも
むすこ氏はうれしかったみたい!


b0165538_10553658.jpg


結局夕方までたっぷり遊びました
よかったねえ


b0165538_10553748.jpg


博物館の売店で
「これください!!」と
カウンターにキリッと言い放ったむすこ氏
だいすきな「のるるん」!!
まさかのでかさ!!w

東横線のキャラクターで
東横線に乗るたびに「あ!のるるん!」と
大興奮していたので、誕生日だから買ってあげたよ

大きくなったら「とうよこせんになりたい」むすこ氏
このままずっと
こころやさしい男の子でいてね

お誕生日おめでとう!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-21 10:55 | すくすく
<< たまには服のはなし お久しぶりの、吉祥寺☆ >>