くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

お久しぶりの、吉祥寺☆

b0165538_21382180.jpg



先日、お友達からの急なお誘いで
子無しおでかけが実現する運びとなり…
前日から、ウキウキのにやにや
さてどこ行く?って話になり
ひさしぶりーの、吉祥寺へ!!Goゴゴー!!


b0165538_21382237.jpg


ランチは、ずっと行ってみたかった「くらすこと
吉祥寺に行く前に寄りました
いつもPCにかじりついて見てるあれやこれも
手に取って見れて、うれしい〜☆

ランチのプレートも
優しくて美味しくて、癒されました☆


b0165538_21382212.jpg


そこから場所を吉祥寺にうつして…
わたしはむすこ氏がお腹に居る頃以来の
ひさしぶりっぷりだったので(変な日本語)
友達に案内を丸投げして
ひたすら連れてってもらったんだけど…

いやーいろいろ行きました!
場所を移転してから、初めて行った「36サブロ
駅から少し近くなったけど
古びた建物の中の宝探し感はそのままで
わくわくしながら眺めました


b0165538_21382356.jpg


たくさん歩いた後は「横尾」でお茶☆
しゃべりまくって歩きまくった後なので
冷たいカフェオレを甘ーーくして
キュキュッと一気飲みの勢いだったよね、笑

横尾のすぐ上にある「promenade」も
移転してから初☆
真っ白な階段をわくわくしながらのぼると
好きなものがたくさんあって、ドキドキしました笑

いっぱい行ったので書ききれないんだけど
ギャラリーfeve」でやっていた
「たまちゃんの夫弁当」展がとてもよかった!
光がたっぷり入る空間に
かわいらしいお弁当の写真
いろいろな保存食やおいしいものたちが並び
もうにやにやが止まらず、思わずベンチに座ってくつろぐ始末、笑




写真もすごく美味しそうで
「うわっこれ美味しそう!」と
大声で独り言を言ってしまったのは、わたしです


b0165538_21382435.jpg
b0165538_21382460.jpg


BLACK BRICK
ここも、かっこよかったなあ
オリジナルらしきボーダーTが欲しかった


b0165538_21382598.jpg


そんなにたくさん歩いてしゃべったのに
吉祥寺を出る頃、まだ物足りず?
渋谷の「ゴントランシェリエ」に寄り道して
パンをしこたま買って帰りましたとさ
人気だというクロワッサンはGETできなかったんだけど
クロワッサン生地にチョコが入ったパンオショコラ、
さっくさくさくさくで美味しかったー☆

…と、とても美味しく楽しい一日で
つきあってくれたaiちゃん、いつもありがとう!!
また、いつでもどこでもつきあうから!笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日みつけた、かわいいモノ

  

FLWのミラTシャツ
さらっと上質なリネンのブラウス、活躍の予感

  

夏の冷房対策にもよさそうな
ホームスパンの薄手カーディガン


      

CATWORTHのとっても軽い靴♫


    

似合わないんだけど…やっぱりかわいい☆













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-20 21:37 | おでかけ
<< むすこ氏、4歳になる☆ ふたりの、その後 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧