くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

今年のサンダル

b0165538_21182256.jpg

そろそろ買わなきゃなーなんて思っていた
aoの今年のサンダル
確か3歳くらいの時に買ったビルケンを
いまだに履けていたんだけど
さすがに今年はサイズアウト(たぶん)

(ちなみに3歳のときに買った長靴は
いまだに履いてるけど、きつくないらしい
サイズ表記15cmなんだけど…←18cm履いてる人がw)




2cmは大きめにできていると思いますw


話それましたけど…
そう!それで「今年もビルケン買って欲しいなー」なんて
言われてたんだけど
みなさん準備が早いんですね!
サイズがもうなかったりしてあせっていたら…

今日たまたま立ち寄ったGAPにて
冒頭のサンダルを破格でGET♫
しかも奥様、GAP babyですよ!
6歳の娘にあうものが、まさかbabyで見つかるなんてね!w
ちなみにサイズは17.5cm
今年ぴったり!というところですが
プチプラだし、そのわりに
パンツにもワンピにも似合いそうな感じなんで
履きまくってもらいますーーー♫

ちなみにちなみに
毎日小学校へ通学しております、わが娘
胸元に名札はつけなきゃいけないし(穴あける)
袖やら裾やら、泥なのか、鉛筆の黒ずみなのか?
とにかくなんだか真っ黒にして帰ってきます
やっぱりプチプラ服じゃないと通学させらんねーー!!
…と、毎日ウタマロでごしごししながら
思うわけです

そこで、プチプラ服探しにでかけたわけですが
結局通学とは関係ないもの買って帰るっていうね…
でもま、よかった♫

ま、夫は冷たい目線ですけどね
(安っぽいなあとかいって)
知らんわ、放っておこう


  

aoが愛用のシルバーなら
まだ在庫ありそうーー♫
なんだ、あるじゃん
安く済んじゃった、w


    

わたしは今年はアイランドスリッパが欲しいなー☆


      


nisicaのガンジーネックワンピ、かなり欲しい!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-16 21:17 | こどもふく
<< ふたりの、その後 あんこのおやつ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧