くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

また、映画へ行く

b0165538_2218173.jpg


むすこ氏入園の前の日の話ですが
またまた映画を観に行きました

先日の「ドラえもん」に続き
今度は「アナと雪の女王」

なんとaoは2回目です
1回目は夫と観に行っていたのですが
どうしてもわたしが観たくなってしまい…w

aoの午前授業が終わってから
(といってもまだ10時半下校なので、午後がひますぎる…)
自転車を飛ばし、映画館へ
思い立ったらすぐ映画を観に行けるこの環境
なかなかいいなあって思います

aoは、この映画がたいそうお気に入りの様子で
家ではyoutubeを観て覚えた
主題歌やら挿入歌を歌いまくっております
むすこ氏も、その歌を聴いてるせいか
ちゃんと最後まで、おとなしく見入っていたよ

わたしの感想は、面白かったけど
吹き替え版じゃない方も観てみたいなあ、っていうのと
あのCGで作りました、っていうキャラクターの顔に
どうしても少し違和感を感じちゃう
と、歳か…?
やっぱり昔の、手描きな感じのキャラクターの方がいいなあ
いや、面白かったし、よかったんだけどね


    

買ってしまいそうな勢い…
TDLとかでも、アナとか登場するのかなあ
オラフに会いたい♫











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-12 22:27 | おでかけ
<< あんこのおやつ 新生活、はじまる >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧