くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

さくら、さくら

b0165538_2231440.jpg



で、宣言通り、近所の公園へ!
おにぎりと、飲み物だけ持って…

ここでも、お友達に会う会うw
そうだよね、さくら、見に来るよね


b0165538_2231483.jpg


桜の木の下のベンチに座って撮影
寒くも暑くもなく、平和やーー
曇っていたので、あまりきれいな写真は撮れなかったな

aoは幼稚園のときのお友達をたくさん見つけて
ずっとずっと、はしゃいで遊びまわっていて
むすこ氏は、ひとりなんだけどいたってマイペースに
キックバイクで走りまわったり


b0165538_22333874.jpg


「きゅうけいする」って言って
わたしのところへきたり

海苔、ついてるよ


b0165538_2231546.jpg



行きも帰りも
自転車の2人を追いかけて走る(徒歩の)わたし
まだ慣れず遅いからいいやと思いきや
最近どんどん行ってしまうので
小走りなのが、けっこうツラいですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブツヨク


    

カラフルなソックス
デニムの裾からちらり、かわいいなー
赤が欲しい☆



      

master&co.のでっかいショルダーバッグ
公園遊びや、ママバッグにもってこい☆



      

シンプルで使えそうなプチプラバッグたち☆













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-02 22:30 | すくすく
<< 入園入学の準備は? 映画を観に行くの巻 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧