くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

映画を観に行くの巻

b0165538_9401593.jpg


春休みのお約束?(なのか?)
映画を観にいってきました

ドラえもんねw

よく考えたら
aoとむすこ氏とわたしの3人で
映画を観に行くのは初めてでした

もう少しで入園なので
さすがに最近はバギーを卒業したむすこ氏も
ちゃんと歩いてくれたし
特に騒いだりぐずったりとかもしない人たちなので
あぁ、楽になったなあと思ったおでかけでした


b0165538_940143.jpg


むすこ氏とチュロスの割合が
大人でいうと、1mくらいありそうな感じ…w


b0165538_9401615.jpg


このあと描いた2人の絵
手前がao、奥がむすこ氏なんだけど
aoの描いたペコが
わたしが描かされたペコ(奥の右上)を
完全に超えていました


b0165538_9401621.jpg


この日の、我が家からの眺め
この時期、ダイヤモンド富士が見えるって聞いて
楽しみにしてたんだけど
その時期は過ぎちゃったみたいで
少しずれてて、ざんねーーーーん

映画観に行く途中の公園の
桜が満開に近かったので
今日はおにぎり持ってお花見行こうと思います


        


この日のaoの服
bonton のチュニック?ワンピ?
8yをワンピっぽく着てるけど
猛烈にカワイイ!!自分が欲しいくらいーーー




自分が欲しいといえばコレ!
こども用なんて、ずるいよーーー




こどもたちの愛読書、笑
ドラえもんのひみつ道具がすべて載ってるよ!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-04-02 09:38 | おでかけ
<< さくら、さくら にぎやかなお客様☆ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧