くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

春はすぐそこ

b0165538_23212883.jpg


春休みに入る前の
怒涛のお楽しみはまだまだあったんだけど
そして卒園式のことも書けてないけど
ちょいと休憩ーー

3連休のまんなか
とーちゃんとaoは、映画を観におでかけ

b0165538_23212968.jpg


わたしとむすこ氏は
近所のショッピングモールへ…

スプリングコートとスニーカーが
嬉しい季節♫


b0165538_23213028.jpg


SALEになってたジャケット
いつ着るんだよぉー?と大笑い
しかし本人、いたくお気に入りで
結局後日、ご購入…笑
aoの入学式に着てもらいます

父と娘
母とむすこ
それぞれ楽しい日でした

b0165538_23213063.jpg


おまけ
3連休最後の日
ぎ、逆ですよね?



・・・・・・・・・・・・・・・

1つは欲しい!
スプリングコート!!

     

Sofie d'hooreにFRANCIS CAMPELLI
ぜったい買えないけど
眺めるだけなら…笑

  

どうせなら長く着れるものを…


     
    

手の届きそうなの、集めましたw










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-03-23 22:23 | おでかけ
<< 夢が叶った日 怒涛の、おたのしみ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧