くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

さいごの?おでかけ

b0165538_21582637.jpg


こんばんは
昨日、無事aoの卒園式を終え
ふーっと一息
やっとブログ更新する時間ができました

というか
毎晩寝落ちしすぎなのとw
ここのところ
会いたかった人に会えたり
楽しいイベントが目白押しすぎて
毎日毎日めまぐるしくて
時間の流れにまったくついていけてないわたし
UPしたいこともたくさんあるんだけど
全然追いつかない…!!!

ってことで、ぼちぼちと
時間差ではあるけれど
記録していきたいなと思う次第です

・・・・・・・・・・・・・・・

冒頭の写真は
大好きなかわいいかわいい親子ちゃんと
代官山おデートをしたときの模様☆
OPENしたばかりの
BONTONの前でお約束のパチリ

「さいごの?おデート」というのは
aoがまもなく卒園…という時期
日中に、むすこ氏を連れて遠出できるのも
この日が最後だったので…

ここ2ヶ月くらい
「もう最後だから、もう最後だから」とばかりに
かなりいろんな場所へ連れ回されたむすこ氏ですが
いつも大好きな電車に乗って
「あー○○線だー」と喜んでいるので
ホントにおでかけしやすい子でした
もうさいごだなんて、ほんと寂しい…涙

で、話は戻って
かわいい親子ちゃんとのおデートは
気の合うおこちゃま同士
それはそれはおだやかーーーーーに遊んだり
ときに会話してみたり
ママ同士は
ウィンドウショッピングを楽しみながら
マシンガントークで盛り上がり
あっというまの数時間でした


b0165538_21582726.jpg


さいごには公園でちょっと放牧ね
平和主義なので、争いごとの起きない2人

b0165538_21582713.jpg


こんな小さな遊具で、大満足の3歳児
たのしかったな☆


b0165538_21582814.jpg


natsuちゃんに
お土産にCINQで買った中川ワニ珈琲と
かわいい紙袋をもらったよ!
いつもありがとう!
それとこの日、中目黒のSMLで買った黒いお皿☆
なんだか色味があっていたので
一緒に撮ってみたよ
はあーたのしかった☆



              

黒っぽい器、食卓がピッと引き締まります☆










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-03-18 21:57 | おでかけ
<< お弁当ラストスパート パパンがパン! >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧