くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

パパンがパン!

b0165538_23105230.jpg


どどん!
待ちに待ってた美味しいパンが届いた


b0165538_23105361.jpg


パンと同じくらいか、むしろそれより待っていたのはこれかもしれないw
その名もクマ缶!
マットな黒の質感といい、クマのこの雰囲気といい
ツボすぎた…
ずっと恋い焦がれて?いて、晴れて我が家に!

b0165538_23105349.jpg


パンも、もちろん美味しくて!
びっくりしたのが
カンパーニュを蒸籠で蒸すっていう食べ方!
日がたって少し硬くなったパンも
美味しく食べれますよって書いてあったのと
IGで何度かお見かけした食べ方で
いつかやってみたいと思ってたの

何このモチモチ!!
感動の美味しさ!!!
しばらくハマりそうです

b0165538_23105572.jpg


美味しいパンつながりで…
友達が買ってきてくれたペリカンのパン
角食大好きなわたし
これ1番好みかも!
はーまた食べたいっ!!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-03-11 23:02 | おいしいもの
<< さいごの?おでかけ 3月3日 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧