くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

キックバイクその後

b0165538_22225473.jpg



むすこ氏、3歳の誕生日に買ってもらった
キックバイク
ずっと、まったく興味がなくて放置してたけど
3歳10ヶ月、ようやく乗るように!

はじめに乗る!って言って
近所にお散歩にいったときは
まーーー牛歩だったよね!w
普段10分でつくところに30分はかかったかな
歩いた方が早いじゃん、っていう…

でも、毎日aoの幼稚園のお迎えのときに
これで行くようになって
すこーーしずつだけど
進み方、蹴り方がわかってきて
それでも、決して速くはないんだけど
彼なりに上達はしてきました


b0165538_2222541.jpg


スピードにのりすぎて
どったーん、て転んじゃったときも
「あ、絶対泣くな」と内心思っていたら
「…いててて」って言いながら起き上がったよね
つよいぞ、がんばれ


幼稚園のおともだちのママにも
「あら!上手になったね!」と
変化に気づいてもらえるなど

パチパチパチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見た目もかっこいいよ、HARO BIKES!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-03-03 22:22 | すくすく
<< 3月3日 こどもふく、いろいろ >>