くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

こどもふく、いろいろ

b0165538_22211141.jpg


この冬に買った
大好きなcaramel baby&childのお洋服たち

SALEがほとんど

b0165538_22405418.jpg


この左の6Yのワンピ
大好きだった、aoが2歳の頃着ていた右側のワンピに
とってもよく似ていたので
今季はどうしてもこれが欲しかった!
こどもが着る、シンプルな服ってやっぱりかわいい

今はカラータイツにあわせてるけど
少し小さくなったら
下にデニム履いたりしてもいいな
2Yの小さい方も、6歳のaoがつい最近まで
普通のニットとして着ていたし…!!
すごい長持ち!!

わたしも欲しいなー、こんなの…

ちなみにこげ茶色のニットは
むすこ氏用の4Yで
なんとカシミア100%!!!
なんていう贅沢!
セールじゃないと買えないよーー
これを着て以来、よほど心地いいらしく
彼はこれしか着なくなりました…
こらーー!3歳でカシミアを覚えるんじゃないっ!


b0165538_22211046.jpg


こちらは、最近わたしの中で
かわいいと思っているZARAの春夏もの
何がかわいいって、そう金額が!
…ってそれもかわいいけど
わりとシンプルでベーシックなものが
お手頃価格で揃ってるところがいいです

カーディガンには☆型のエルボーパッチが
真ん中のTシャツにはピンクとシルバーの不揃いなドットが
ちょっとだけガーリーなところも
お手頃価格で冒険するには、とてもよいです

aoの、もうすぐ始まる通学用の服として
あれこれ買っちゃいました


b0165538_2221917.jpg


これは、ZARAよりさらにお手頃なH&M
(シャツは先ほどのcamamelです)
サイズアウトが相次ぐ、むすこ氏用のおズボン2着
あわせて2000円くらいってところがかわいい、笑
汚れても気にならない価格のわりに
シルエットが細身できれいだったり
探すと意外に少ない、シンプルなデニムが揃っていたりして
ボトムを買うときに必ずチェックしてしまうお店です

我が子たちは
ベーシックなものしか似合わないなーと
いろいろ試してみて気づいたので
これからも、こんな感じの服を着回していこうと思います



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    


発狂しそうなかわいさのbonpoint の春夏☆











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-03-03 22:20 | こどもふく
<< キックバイクその後 さよなら大好きなお店 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧