くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
Tシャツとか
at 2017-06-19 12:31
シフォンサンド
at 2017-06-19 11:48
定例会
at 2017-06-19 11:47
COFFEE TIME
at 2017-06-06 19:05
ドーーーーーナツ!!
at 2017-06-06 18:38
カテゴリ
検索

なぜかとしまえん

b0165538_21491384.jpg


まだ雪が溶けきらぬ、とある平日
ふと休みがとれたとーちゃんが
「どこか遊びにいこっか!」と言って
ディズニーランドか、としまえんか
こどもたちに選ばせたら
なぜか、としまえんになりました、笑

まーーすいてるすいてる
そりゃそーだよねえ
並ぶストレスがなくて
大人も大助かり♫

b0165538_21491524.jpg


スケートリンクもあるなんて最高♫
ま、想像通りむすこ氏は拒否だったけど…
こんな便利なものがあったからOK!笑


b0165538_21491635.jpg


aoも、へっぴり腰なので
むすこ氏の座るイスにつかまって
ちょうどよさそうでした


b0165538_2149169.jpg


何度もコケてもめげないao
スケート靴すら履かないむすこ氏
ここでも対照的


b0165538_21491489.jpg


小腹が減って食べたカレーのナンが
焼きたてほかほかの本格巨大ナンだったので
びっくりしました
おいしかった☆

ジェットコースター系に乗りまくるaoと
かなりしょぼいシューティングゲームと
ミラーハウスにご執心のむすこ氏


b0165538_21491486.jpg


ミラーハウス
4回も入らされましたけれども…笑

お化け屋敷は入りたくない、こどもたち
何気なしに入った「ミステリーゾーン」の中が
完全なるお化け屋敷で
あまりにも全員だまされたので、面白かったーーー笑
だってね、パンフレットにもね
「2人乗りの自動車に乗って不思議なミステリーの国へ旅立ちませんか。」
って書いてあるのね
それで中は完全なお化け屋敷、しかもかなりおどろおどろしい…
固まるむすこ氏、泣いたao

ほのぼのとした、昔ながらの遊園地
笑って泣いて、たのしかったな


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ったことなかったけど
意外にかわいい、韓国服☆
もうすぐ始まる小学校の通学服に
気兼ねなく着れるお値段の、必要かも…笑

      


小物もかわいい☆

        
      










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-02-13 21:48 | おでかけ
<< CHOCOLAT☆ ゆきのひ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧