くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

いすがきた

b0165538_21473418.jpg



引っ越しをしてから
我が家に増えたモノ

それは、いす・椅子・イス

ダイニングテーブルに
種類バラバラのイスを置くのが夢で
何ヶ月かかけて、やっと4脚集まりました

…といっても一番左は
先日eimekuで買い求めた、かなり…ボロちゃんなので
ディスプレイ用ですけどね☆
実際は、むすこ氏は
木馬になるアレを使ってます



そう、コレね

左から2番目は
アンティークのスクールチェアで
黒い脚が気に入ったんだけど
ao に奪われまして

右から2番目の、アーコール
これがわたしの席となっております

そして1番右のコレ

b0165538_2155798.jpg


大本命!!のコレは
泣く子も黙る(?)、TRUCK様の!


b0165538_21561621.jpg


もー高いし、違うのにしようよって言ったんですけど
とーちゃんがこれにしようと聞かず…w
でもやはり座り心地が最高すぎて!!
こどもたちが毎日
虎視眈々と自分の席にしようと狙っている始末です

まだピカピカ、ふかふかの皮ですが
これがどう
いい味に変化していくのか
それが楽しみであります



    

スクールチェアって、何でかわいいんだろ


      

わたし好みのアーコールたち☆











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-02-03 22:00 | おかいもの
<< nail☆nail☆nail☆ 珍しくファッション誌など >>