くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

珍しくファッション誌など

b0165538_2128666.jpg



インフルエンザの猛威から
ようやく逃げ切った感のある我が家です
こんばんは

ちょっと前になりますが
ひさびさに、ファッション誌なるものを買いました

この歳にもなりますと
どの年代のファッション誌を読んでも
しっくりこないんです
大人すぎたり
OLっぽすぎたり
ナチュラルすぎたり
モードすぎたり

これは表紙を見た瞬間
ビビッと何かがきまして(何)
中身ぱらぱら…で、ズギューンときまして(だから何が)

昔、mc.sisterを初めて見たときの衝撃が
走りました

b0165538_2128777.jpg

b0165538_2128871.jpg


定番、ベーシック、変わらない良さ
ページ構成にも
あの頃のmc.sisterとかOliveみたいな雰囲気が…
懐かしさと、新しさと
夢中でページをめくりました

ブツヨク、刺激しないで欲しいんだけどなーー
無理だよなーーw

・・・・・・・・・・・・・・・・・

てなわけでw

        

今ならまだある、トレンチやステンカラー


        


それにパーカーやスウェットをあわせるのが憧れ☆


      


ローファーなんて高校以来履いてないが…w


    


ぼーっとしてる間に、どんどん値上がってる気がしますw


      


きれいめチノや濃いめのデニム♫

…誰か止めてw










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-02-02 21:27 | おきにいり
<< いすがきた 長い一週間です >>