くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

長い一週間です

b0165538_14562651.jpg



まずは先週の金曜日
aoが幼稚園からインフルエンザを貰い受けて参りまして…


b0165538_14562728.jpg


その何日か後
次はむすこ氏
熱はあっても元気に遊んでいたのに
突如動かなくなって、床で寝ている図

40度近く熱があがって
薬も嫌がって飲まないので
治りは遅いし、苦しそうだし…

そして

b0165538_14562771.jpg


がーーーーん
わたしにも(そしてこの後夫にも)
見事にうつりましたとさ

これ、ソファーから
散らかった家を眺める図ね、笑
あれもこれも出しっぱなしだなーとか思ってるわけです


b0165538_14562840.jpg


何も食べれなくて
弱り切ったむすこ氏が
「あーあ、スコーンがたべたいなあ」って言うんで
熱でふらっとしながら
手に除菌スプレーシュッシュして
作ったスコーンだよ☆笑

わたしととーちゃんは
早めにお薬を投与したため
さほどひどくはならなかったけど
なんだか長過ぎる一週間でしたとさ
ちゃんちゃん♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末、こんなにあったかいっていうのに
どこにもでかけられない悲しさ…

春はスニーカーを買おう
黒にしよかな、白にしよかな
楽しい悩み


    

↑ 「shoes like pottery


    

↑「spring coat 」ミドルカットがかわいい☆


        


↑「superga」もかわいくて気になってる、特にミドル!


    

↑ それかやっぱり大本命の、made in JAPANの「converse 」?!









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-01-26 14:54 | すくすく
<< 珍しくファッション誌など 注目!の使えるコイツ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧