くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

MARCHE DE eimeku へ行ってきた♫

b0165538_17211697.jpg

b0165538_17211718.jpg



夫婦で揃って大好きなお店
eimeku」でやっていた楽しすぎるイベント
MARCHE DE eimeku」へ行ってきました♫

普段は趣のある古いビルの1F、2Fで
ギフトをテーマとした
素敵な雑貨や
こだわりのウエアなんかを販売しているeimekuさん
この日は特別に屋上も公開して
いろいろなお店が出店する、楽しいマルシェを開催!
…なんて聞いたら、行くしかないでしょ!

てことで、仲良しの夫婦と一緒に
子連れ de eimeku!笑

お店の前の素敵なグリーン達に始まり
eimekuのお買い得品コーナーや
fogの代表の方のフリマスペース
そして初公開の屋上では
TERA COFFEEさんがその場で
美味しいコーヒーを淹れてくれたり
気になっていた白楽ベーグルさんが販売していたりと
もうそれはもりだくさんで…
小さなお店は活気にあふれかえっておりました!

気さくなスタッフの方々に
こどもたちも遊んで(?)いただいて大満足
ありがとうございました、ほんとにもう

決して広いとはいえない
初めて見る屋上は
それはそれは見晴らしがよくて
あとからあとからやってくるお客様で溢れていて
愛されてるお店なんだなあと
寒いはずなのに
とてもあったかい気持ちになりました

それにしても
屋上で肩寄せ合って食べた
ベーグルとコーヒーの、美味しかったこと!!!!!!


b0165538_17211749.jpg


その場で食べるだけでは飽き足りず
お持ち帰りしたベーグルたち
(あと細々雑貨など)

ベーグル大好きなワタシですが
わたしの中のベーグルランキングで
1位になったかもしれない!!
もちもち、具沢山でほんとに美味しいの
普段あまりベーグルに食いつかないaoまで
ぱくぱく、おいしいおいしいの連呼

これはまた絶対に買いに行かなくては…


b0165538_17211818.jpg


その日、とってもお買い得だった
アウターをお持ち帰りしたとーちゃんは
毎日ご機嫌に会社に着ていっておりますが
屋上で椅子を突然お買い上げしたときは
あたしゃさすがに驚きましたけどねーーー

そりゃ、とっても破格だったんですが
なんだか今にも壊れそうで…
フランスから来た椅子さん
すごく雰囲気あってかっこいいんですが
今はとりあえず、お部屋の角っこに置いて
乗らないようにしております…笑

いやーーとっても楽しかった♫
つきあってくれたHちゃん夫婦もありがとね☆











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-01-15 17:20 | おでかけ
<< 注目!の使えるコイツ ゆず茶はどうなったのか >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧