くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

ふたりじかん

b0165538_2323376.jpg



時間はだいぶさかのぼります
今は2013年クリスマス前だと思い込んでくださいね笑
背後のツリーが季節感たっぷりです


aoが冬休みに入る前の昼下がり
ランチに簡単にフレンチトーストを作って
ふたりで向かい合って食べていたんだけど

「むすこ氏が春から幼稚園入ったら
こんな時間もなくなっちゃうんだなー」と
思い始めたら止まらなくなり
このなんてことなくて愛しい時間を残そうと
シャッターを押しておりました

はい、親バカ写真いきますよー

b0165538_2325912.jpg


ほら、ふざけてないで食べなさいよ

b0165538_23153973.jpg


どーしたんだってば

b0165538_23155976.jpg


だーーかーーらーーー笑

b0165538_23162430.jpg


そのひとくちを早く食べなさいっつーの

b0165538_2317040.jpg


え、結局ごちそうさまなのね?

そして電車の図鑑をもってきて
絵を描き始めるの巻

b0165538_23173349.jpg


けっこう真剣に
電車の「正面からみた顔」を描いています

b0165538_23175546.jpg


マジで描いてるよ

b0165538_23185291.jpg


やるときゃやるのです











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2014-01-04 23:19 | すくすく
<< かぞくでクリスマス あけました、ね >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧