くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
なつやすみ
at 2017-07-31 17:08
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
カテゴリ
検索

エジプト塩にハマった話

b0165538_2056179.jpg


我が家のキッチンの片隅で
明るい色を放っている、きいろいさんかくちゃん

b0165538_2056064.jpg


エジプト塩

オサレな世界でよく見かけていた、このお塩
以前見かけたときに買わなかったことを後悔していたので
先日、出会えたときに迷わずご購入〜〜

今さらかもしれませんが
お、お、お、おいしい!!!!

アーモンドとピスタチオ
天然の塩とごま、クミンとコリアンダー
…だけでできてるとは思えない、複雑な味わい
オリーブ油と、これをぱらぱらっとかけるだけで
魔法のように、プロ、お店の味!

これはハマりましたーーー

ごま油や韓国のりと混ぜて
ナムル風にしても美味しいし
塩むすびにしてもイケるーーー☆

通販できたらうれしいけど
できないところが、また希少ぽくてうれしかったりも

みかけたらまた買おう☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あいかわらず、クリスマスプレゼント選びに
悩んでいるあ・な・た
え?うち?
もう決まりましたよーーー

むすこ氏は、半ば誘導でこちらに、笑




そして、毎日のように希望が変わっていたaoは…
どん!



なぜかドラえもんのドンジャラ!!笑
これまた夫の誘導ぽいんですけど
姉妹で育ったわたしには、
ドンジャラがなんなのかいまいちわからず…笑

ま、一応決まったのでホッとしています

まだ悩んでいる方へ
そしてわたしの一方的なブツヨクメモとして
価格帯別にプレゼント候補並べてみましたー
って、どれだけ親切、笑

たとえば、こども同士のプレゼント交換で
ちょっとしたギフトをお探しなら、こちらはいかがーー
↓↓〜¥500未満↓↓

        


ママともだち同士のプレゼントに
↓↓¥3150未満↓↓

    
    



単にわたしが欲しいだけ
↓↓¥5250未満↓↓

      



自分へのご褒美?ボーナス?

    



もはや単なる妄想…笑

  


自分の欲しいものならいくらでも出てくるのに
夫へのプレゼントは、まだ…笑










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-12-19 20:55 | おいしいもの
<< ほしいもの、おすすめのもの 21 画伯たち、その後 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧