くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

もりのくまさん

b0165538_164627.jpg


ひさびさの「くま」カテゴリだけど…
番外編?かな?


b0165538_16462211.jpg


こないだの、お友達からのおみやげ♫

b0165538_16464051.jpg


すごいね
くま好きだけど
さすがにここまでは知らなかったよー笑

ありがとさん♫


・・・・・・・・・・

そろそろサンタ活動
まじでしないと…焦

結婚10年近くともなると
夫にあげるものも
すでにネタ切れなんですが
みなさま、どうされましたか?(切実)



    

EELのオーロラマンコート
あったかそう、かわいい(自分が欲しい…笑)



  

同じくEELのオリオンコート
仕事に、プライベートに、着回せそう☆



  

サクラコートはわたしも持ってます☆
今ならまだ在庫もたくさん♫


    

これもスーツの上から羽織るのによさそう♫


    
    

くつもそろそろボロなので…
このKLEMANの靴、お手頃価格だしかわいい☆


    

JABEZ CLIFFのベルト
ナンバリングがかわいい☆


  

メイドインジャパンのオールスター☆

旦那様へのプレゼントの
参考になりましたか???

え?高すぎて参考にならない?
そうですよね?


   

CORGIの靴下
職人による手作り!贅沢ー☆


    

冬のギフトの定番ですよね☆
HIGHLAND2000のニット帽


   

でも実際は、この辺になりそう…笑








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-12-15 16:19 | くま
<< 画伯たち、その後 かわいいお客様(再) >>