くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

クリスマス準備

b0165538_22294389.jpg

b0165538_2230736.jpg


毎年、11月に入ると
街がだんだんクリスマス色になってきて
ちょっとあせったりするんだけど
aoの誕生日を過ぎないと
クリスマスにスイッチできない、わたしの頭ん中

なので毎年バタバタと行う
我が家のクリスマス準備

今年は特に
引っ越しモードから抜けきらないまま
いつのまにかこの時期を迎えていて

毎年少しずつ増やしたいと思っている
ツリーのオーナメントやスノードーム
今年は見に行くことができず
またまたクッキーと姫りんごのお世話になりました

b0165538_22323419.jpg


今年増えたのは
このアドベントカレンダーだけ

こどもたち、毎日大喜びで
交代で箱を開けています

b0165538_22325318.jpg


やっと怖がらなくなった
くるみわり人形、笑

b0165538_2233872.jpg


プレゼントがまだ用意できていない…
毎日コロコロ変わる、サンタさんへのお願い
そろそろちゃんと決めておくれよーーーー!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        

錫(すず)でできた、オーナメント
毎年1つずつ増やしたいと思っていたのに
今年は叶わず…

    

数はたくさんなくてもいいので
華やかすぎない、伝統的で上質なものを
少しずつ増やしていくのが夢








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-12-12 22:55 | たのしいこと
<< かわいいお客様(再) ふるいもの >>