くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

ao、6歳になる

b0165538_23514575.jpg

aoがついに6歳になりました

そんなaoたっての希望で
お誕生日旅行は
毎年恒例になりつつあるTDL…ではなく
箱根となりました、笑


b0165538_014775.jpg


ディズニーランドより行きたかったのは
ここ!!!!!!

b0165538_19169.jpg


うれしくてたまらない人

b0165538_193723.jpg


前回と違い
一応チャレンジすることを覚えた人

aoもむすこ氏も
うれしくてうれしくて
ふたりでどんどん歩いていってしまう

普段まったく歩かないむすこ氏まで

b0165538_163644.jpg


どんどん

b0165538_0161075.jpg


どんどん
b0165538_0151135.jpg
b0165538_0155666.jpg


どんどん

b0165538_0181340.jpg


ここには2時間半、いたかも

b0165538_17068.jpg

b0165538_171540.jpg


とにかく「そんな楽しいかい?」と聞きたくなるほど
きゃっきゃきゃっきゃと
延々と飛んだり跳ねたり

ほぼ開園から閉園まで
待ってるわたしは、寒くてブルブル、笑

でも紅葉がとってもきれいだったなあ

・・・・・・・・・・・・・・・・

旅行から帰ってきて
お誕生日当日の今日は
家族でささやかなお祝いをして
プレゼントを渡して
大喜びして

6歳かあ

正直、まだとても「6歳の女の子」には思えない
幼いところばかりに感じる我が娘
来年から小学校?え?とてもとても…
でも、時折見せる「お姉ちゃん」な部分
前より弟を思いやるところや
自分が引き下がり弟に譲る…
なんて場面も出てきたり
女同士の会話が面白いこともあり
「わけわからんちん」な時期は
過ぎたんだなあと思うことも多い
さみしい?うれしい?
正直、よくわからない
全然、手探り感が抜けない、aoの子育て
わたしも一緒に育つんだねえ

おめでとう、ao
たのしい1年でありますように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんなときにまで、冬のブツヨク☆
ファッションネタ笑



今年はこのブーツで冬越します☆
軽くて足首まで隠れるので寒くない!お気に入り☆



THIBAULTのニットは形がきれいなのはお墨付き!
これは欲しいなあ〜



これも間違いなし!カラバリも豊富だし迷っちゃう!



めちゃくちゃ気に入っているバッグ
色違いが欲しいーサンタ様ーー笑



コーデュロイだけど比較的すっきりなシルエット
あわせやすそうで気になっております

      

今年もiliann様が気になって仕方のない件








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-11-27 23:51 | すくすく
<< はさみちょきちょき 遅咲きの、魔… >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧