くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
早々と来年の手帳
at 2017-11-17 17:55
錫のオーナメント
at 2017-11-16 09:23
どーなつ
at 2017-11-14 20:23
おくしぶ散策
at 2017-11-12 11:49
モンブラン
at 2017-11-12 11:02
カテゴリ
検索

アウタージプシー?

b0165538_20474416.jpg


引っ越して
念願のクローゼットがわたしのものになりました
というか無理矢理そのスペースを強奪しました
壊れた引き出しに無理矢理入れこんでいた服たちが
今はハンガーにかかって
とても見やすいです

代わり映えしない服ばかり
それは下の引き出しを開けても同じですw

ついに冬到来…なの??
さ、さ、さむいーーー
こないだまで薄手のコートでも暑かった気がしたのに
今やニットのコート的なアウターでも
さむいさむいを連呼するほどの気温
わたしの秋はどこーーー

慌てて出したアウターたち
これまた代わり映えしないものばかり
ほとんど、ネイビー
その中でも去年一番活躍したのは
もうかれこれ15年近く前になるのか?笑
その頃買った、グローバーオールのダッフルコート
コンパクトなつくりで
あたたかく、飽きない
今年も多分アウターを買えないわないので
これでいくんだろうな

しかーーし!!
なんだかそれも似合わなくなりつつあるよーな?
そんな悲しきお年頃
上質な仕立ての、飽きないコートは、どこ?
と、PC上で妄想ショッピングです笑


  
え?もう売り切れ?(←買わないくせに)


ベージュのアウターが残念ながら似合わない


ノーカラーがこれまた似合わない

  
それにしても「0」がいっこ多いだろ!


くだらなくてすみません
今日、禁断のゾーンを必死で片付けまして
半分死亡しておりまして
せめて脳内ショッピングで気持ちUPしようかと、笑

はー疲れた


    

とりあえず冬に欠かせない
この靴下だけ買うことにする…笑
(最後のとこ、安い♡)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-11-13 20:46 | おきにいり
<< さよならさんかく ひとりごと >>