くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

ひとりごと

b0165538_1556361.jpg


b0165538_15562976.jpg


サンキャッチャーが
やっとサンをキャッチできる環境に置かれた

壁にきらきらきらーーー

しかし

b0165538_15575318.jpg


ソファー座れないやん!

b0165538_15595428.jpg


レゴって踏むと
すごい痛いんだけど!

b0165538_15594032.jpg


あっちゃこっちゃいろいろ落ちすぎーー
くまちゃん落ちちゃってるよ??
(あとなにこのパン)

b0165538_160247.jpg


どさどさーーー

新しいおうちに引っ越したら
広くて明るくて
夢のような生活が待ってるって思ったけど

ちゃんとお掃除して
洗濯物たたんで
ちゃんとしないと
おうちもちゃんとしない
あたりまえなんだけどーーー

疲れてしまって
こどもたちと寝落ちた日にゃ

どさどさーー
ごちゃごちゃーー
ぐちゃぐちゃーー
…が、片付いた頃にまた
ごちゃごちゃーどさどさーーになるわけで
ああエンドレス

全然進まない、お片づけ
引っ越しと違って、期限がない分
ゆっくり、というかストップ中

亀…

そういえば最近
むすこは亀が好きだそうです
幼稚園バッグ、亀にしてって言われたけど
む、むり…

そう、むすこ
幼稚園入園が決定しました
だいじょぶなのかなーー

と、とりとめのないひとりごとでした
ちゃんちゃん


・・・・・・・・・・・・・・・

今年のアウターは決まりましたか?

       



ブツヨク、ブツヨク♫
リアルに欲しいものメモ

 
春からずっと、買おう買おうと思っている笑

  
デニム以外のパンツもあると便利だろうなあーなど


モデルさんの着画が、好みすぎる


似合う自信は、あまりない


毎年、この時期になると欲しくなる


こちらもずっと心に決めている品…早くきて…笑







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-11-07 16:10 | かぞくのこと
<< アウタージプシー? 働き者がやってきた >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧