くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

寝姿写真館(親バカ自覚)

b0165538_21404332.jpg

b0165538_2153571.jpg


ついつい撮っちゃう、寝姿
…我が子の寝姿、寝顔って
なんでこんなに癒されるんでしょうねえ…


b0165538_2146467.jpg


aoの運動会にて
…確かにね、おちびにはやや退屈で
長いイベントではあるよねえ
(ていうか、これ着いて早々の写真w)


b0165538_21413365.jpg


で、その日の夕方
おえかきしながらなのかTV観ながらなのか
寝落ちしておりました…
おつかれさん
(このあと、床にごろんと落ちました)


b0165538_21482894.jpg


このひとは、昼寝もしなくなり
おもろい寝姿撮れることもあまりないですが
運動会の夜はね…お疲れの模様でこの有様
足癖、すみません…w

かけっこにリレー、親子騎馬戦に組体操
年長さんともなると出番も多く
ほんとに疲れただろうなあー
年少の頃、年長さんの組体操やリレーを見て
感動したことを思い出した
大きくなったんだなあ、頑張ってるんだなあと
少しウルウルしかけたところで
背がクラスで前から2番目のaoが
なぜかずっと土台ばかりなことにウケて、吹っ飛んだw
足腰、しっかりしてるもんなあw

春眠、じゃなくて
秋眠、も暁をおぼえませんなあ











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-09-30 21:55 | すくすく
<< ぶじ、移動完了! 巣をつくってます >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧