くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
POTASTA!
at 2017-07-17 21:26
チーズケーキ
at 2017-07-17 21:22
かまくら日和
at 2017-07-17 21:15
空中ぶらりん体験
at 2017-06-30 13:20
プチプラお買い物記録
at 2017-06-30 12:55
カテゴリ
検索

KNOCKING ON THE DOORS!

b0165538_12213747.jpg


ちょっと前のできごとですが

この夏、ちょこっといろいろ忙しくて
旅行とか、どこか遠くへおでかけとか
できない我が家
とある日曜日も、掃除して洗濯して…なんてしてたら
お友達ファミリーからの
突然のうれしいお誘い!

で、テラスモールのDOORSで開催されてた
「KNOCKING ON THE DOORS TINY GARDEN FESTIVAL -pre event-」
に行ってきました


b0165538_1535285.jpg


DOORS前の広場に
いつもは無い、かわいいテントがたくさん♫
いろんなワークショップをやっていたよ

この写真は、自転車をこいで
かき氷を作ってるところ!
自転車の後ろが、かき氷機につながってて
その動力で、氷が削れるのです
こどもたち、大ウケ!


b0165538_1552753.jpg


「かまわぬ」のワークショップで
スタンプぺたぺたしてるところ
性格が出ます
(ao…テキトー、むすこ…丁寧)


b0165538_1571878.jpg


なんと!!!
「Landscape Products」が辻堂に?!
お友達パパが、バターナイフを作る
ワークショップに参加してましたよ
できあがりに、ランドスケープの焼き印が入って
世界に1つだけのバターナイフが!!
うらやましかった…
(でも不器用で、できませんのわたくし)

他にも
有元くるみさんのワークショップとか
グラノーラを作るワークショップとかもやっていたり
おいしい飲み物を売っていたり
とにかくとっても魅力的なイベントでした


b0165538_15104947.jpg


そして、さいごは
なぜか走り回るこどもたち
何もなくても、走るだけで楽しいお年頃…w

近場で、とっても楽しいイベントに参加できて
本当にうれしかったーー
誘ってくれたnちゃん、ありがとう☆

また来年も行きたいなーー☆


    

かまわぬ×リサラーソン


  

フラクタスのグラノーラ
一度食べてみたいわあ


  

グラノーラのレシピ本!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-08-15 15:16 | おでかけ
<< 巣をつくってます 歯がぬけた >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧