くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

画伯たちのプレゼント

b0165538_11292117.jpg


我が家の画伯たち
毎日、外は暑いし
あまり外に出たがらないため(わたしが、かも)
おうちでお絵かきばっかりしています

やっぱ。クレヨンで描く絵はかわいい


b0165538_11303758.jpg


おねえちゃんの影響で
むすこ氏も、顔が上手になったり
手とか生えてくるようになりました


b0165538_11311788.jpg


aoの絵は、力強くて男っぽい
そしてむすこ氏の絵は
弱々しく繊細で、乙女ちっくw


b0165538_1133425.jpg


とーちゃんの誕生日には
こどもたちからの絵をプレゼントしました
無印で買ったフレームを
わたしが適当に白くペイントして

喜んでもらえました
(お金かかってなさすぎw)

・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、ちゃんとデジカメ使ってなくて
携帯の写真でUPしたんだけど
あまり画像よくないなあ…
と反省するなど


おまけ




[PR]
by yu--m-i | 2013-08-05 11:35 | すくすく
<< 歯がぬけた Acreのネオンビキニ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧