くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

THE GLASS

b0165538_944361.jpg


箱から、かっこいいよね


b0165538_9444261.jpg


中身は、いたってフツーのグラス

でもこのフツー加減が、なかなかない
気がする
昔からあるような、何の変哲もない「コップ」
これがなかなか使いやすい


b0165538_9463491.jpg


梅ジュース
アイスコーヒー
そして、ビール

毎日、大活躍
しかも耐熱だから
きっと一年中


      

個人的にはこの「ショート」が一番使いやすいなじゃいかなーと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なつやすみ
毎日お寝坊&夜更かしで
こどもたちと一緒に寝落ちしてる日々…
ブログ更新、ひさしぶりだわ




[PR]
by yu--m-i | 2013-08-05 09:51 | おきにいり
<< Acreのネオンビキニ ガラスのベース >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧