くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

今年も梅の季節です

b0165538_1075055.jpg



スーパーに、梅が並び始めると
わくわくしてきます

今年もえっちらおっちら
買ってきましたよ


b0165538_1093079.jpg


今年も、戦力はこの方たち
真剣そのもの
時には、取り合いながらw


b0165538_1010341.jpg


ま、目的は
ご褒美にもらえる氷砂糖なんですけどねー


b0165538_10104045.jpg


できた!!!

…で、このときから数週間経ち
昨日ややフライング気味ではありますが待ちきれず
第一弾をいただきました☆

aoは梅ジュース
むすこ氏とわたしは、梅ラッシー☆

LOVE!!!!笑

この写真のあと、追加で1kg仕込んだんだけど
あと1kgくらいいっときたいところ
だって、夏の途中で梅シロップがなくなるほど
悲しいことはない…!!笑

今年もこれで夏を乗り切るぞい!!




瓶はやっぱりセラーメイト!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まったく関係ないけど
今日みたいな雨の日
娘のレインコートがそろそろサイズアウトなことを
見て見ぬふり…w
探さないとなあ

      

お手頃編
シンプルでかわいくて、安い!


      


本命編
高くて、買えましぇん…
でもかわいい☆


 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-06-12 10:13 | てづくり
<< 夏服、とりあえず いわゆるバケツ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧