くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

いわゆるバケツ

b0165538_21393459.jpg


どーでもいい話なんですが
最近、バケツ買いました

バケツって…
お買い物行った先で買うと
ずっと持ち歩かないといけなくて面倒で
なかなか買えずにいました

それと、バケツごときに
そんな値段出せるかっ!!とか
いろんな理由でw

これは、先日
恵比寿のファーマーズテーブルで一目惚れして
頑張って持って帰ってきた奴なんです
値段は、ワンコインとまではいかないけど
かなりお財布に優しい感じ

b0165538_21415465.jpg


プラスチックなんですけど
ブラックってとこが安っぽくないし(?)
タイ製なのかな
いかにもな文字とイラストがついていて
チープだけど許せる感じだったんです

こぶりなサイズもなかなかよいです


    
    

かっこいいバケツたち


      

ついでにジョウロなど








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-06-04 22:06 | おかいもの
<< 今年も梅の季節です 下町さんぽ♫ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧