くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

下町さんぽ♫

b0165538_23544632.jpg


先日、おともだちのしろちゃん
子なしで(ここポイント!)おでかけしてきた
その、楽しかった記録です

地図の読めない女二人が
iPhone片手に、汗かきかきたどり着いた先は
合羽橋にある「itonowa

「え?ここ?」っていうような
なにもない(失礼?)な街に、突如あらわるかわいいトビラ
清潔感ある、こじんまりした店内は
開店と同時にお客さんがいっぱい

玄米おむすび、丁寧に作られたであろうお惣菜
どれもおいしかったなーーー


b0165538_0201047.jpg


わたしたっての希望で、ロールケーキはんぶんこ☆
こんな、ふわふわもちもちの生地は
ぜったいに作れないわあ

ごちそうさまでした

そのあとは、すぐ近くの
itonowa life」へ☆

    

いろいろ、かわいかったなーー
(まだ後ろ髪引かれ中)

そして場所を蔵前にうつし
てくてく、いろいろ、歩いたよ

b0165538_0221399.jpg

b0165538_0222624.jpg


日曜日は休みのお店が多くて泣いたけど
普段、子連れじゃ絶対巡れないお店ばかり
いっぱい話しながら
たのしかったなあ〜〜

あまり写真がないのだけど
最後は、馬喰町へ移動して
starnet、イズマイ、アガタビルなどをまわって
最後は新しくなった東京駅のKITTEまで
行ってみちゃったー

もちろん、次の日は筋肉痛…w

いろいろ巡れた達成感と
子育てやらおしゃれやらのトークしまくりの満足感とで
お腹いっぱい
リフレッシュ、完了!!

また頑張れます








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-06-03 00:18 | おでかけ
<< いわゆるバケツ あれ、デビューしちゃいました >>