くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

makie Tと、ちびくまちゃん

b0165538_2275970.jpg


ひさびさの「くま」カテゴリ☆

我が家に最近仲間入りした
くまグッズです

makieのアニマルT
今年はくまが出てたので
待ってましたとばかりに買いました

一応aoに「これ着る?」と聞いたら
「ぎゃーーー!ぜったいやだーー」と叫んだのでw
もれなく、むすこ氏のものになりました

なんでよ、かわいいじゃん

b0165538_2295427.jpg


そして前回の記事にも登場した
ちびくまちゃん☆
小さいながらもKOSEN社のくまちゃんで
しっかりした作りとつぶらなお目目が
本格的で、ほんとにかわいい!

b0165538_22112554.jpg


ものすごくお気に入りで
よく一緒にご飯を食べたり、おでかけしたり
お世話をしてあげてるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・

気になるくまグッズ


    

くまデザインのコーヒー缶
ユルい!!


    

このシリーズ、気になりすぎる…
仁王立ちって…笑

・・・・・・・・・・・・・

    

あると便利な、makieのアニマルT☆


  

こちら、衝撃の安さ!!早いもの勝ちだ!
(追記:sold outになったようです、ごめんなさい)


    

    

↑こちらも全部半額だって!(6/2〜)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-05-28 22:20 | くま
<< あれ、デビューしちゃいました プレゼントの嵐 >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧