くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

プレゼントの嵐

b0165538_2331755.jpg


ちょっと前ですが
むすこ氏のかわいいガールフレンドから届いた
3歳のバースデープレゼント!

b0165538_2321799.jpg


「むすこ氏くん、ハッピーバースデー!!」


b0165538_234555.jpg

b0165538_2365222.jpg


あとはペアルックwだという
かわいいかわいいお手製のボーダーT!!

両方、かわいすぎて身悶えた!
ほんとにありがとうーーーーーー☆☆☆


b0165538_2372945.jpg


我が家のくまちゃんと、親子になりました
むすこ氏、毎日持って歩くほどのお気に入り!
電車以外を持ち歩くなんて、初だから!w


b0165538_2391477.jpg


親子?みたいな
ちいさいポーチと、おおきいポーチ
こちらは、また別のおともだちから
わたしへのプレゼント
いつも欲しいものをわかってくれていたり
わたしがあげたものも、実は彼女が欲しがっていたものだったり
不思議な偶然が多いおともだちです
ありがとうね☆


b0165538_2312650.jpg


こちらは、かわいいサイズの
小鹿田焼のつぼ
数年ぶりに連絡のあったおともだちからの
なぜかサプライズプレゼント
いつも唐突で、天然で、そこが彼女らしいんだけど
いつもびっくりさせられる
元気にママしてるみたい
会いたいなあ

みんな、ほんとにありがとうね!
あたしゃ幸せもんだよー!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-05-20 23:17 | おきにいり
<< makie Tと、ちびくまちゃん fog のリネンクロス >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧