くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

GW後半のメインイベント!

b0165538_21195576.jpg


待ちに待ってた!
GWのメインイベント!
木下大サーカスに行ってきました〜〜〜

…実はこれ、春休みに行こうって思って
チケット予約しようとしたら
なんとGW最終日である昨日の分しか取れなくて…
サーカス人気のすごさを思い知ったわけですが
それで「待ちに待った」というわけなのです

こどもたち、春休みからずっとお待たせしました
というわたしが、一番ワクワク

びっくりしたり、笑ったり、手に汗にぎったり…
昔ながらの、サーカスらしいサーカスで
また観てみたいなあって思いました
次にくるのは、いつなんだろう
何年後?何十年後?
その頃、こどもたちはまた一緒に観に行ってくれるだろうか?


b0165538_21235445.jpg


真夏のような陽気でした
このGW、ほんとにお天気に恵まれたなあ
おべんと持ってきたので、芝生でピクニックです


b0165538_2125866.jpg

b0165538_21254416.jpg

b0165538_2126280.jpg


なにはなくとも
とりあえず裸足で走るこどもたち
たのしいね、たのしいね

大人はビール片手にごろり
寝ちゃいたいーーー


b0165538_21265613.jpg


ゆうえんちもね


b0165538_21272332.jpg


aoととーちゃんがお化け屋敷に入ってる間
むすこ氏を見たら、このような状態で固まっておりました
笑笑笑!!!!!!
怖いのはわかるけど、口をふさぐ必要があるのか…笑


さて、今日からまた忙しくも平和な日々が始まります













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-05-07 21:31 | おでかけ
<< fog のリネンクロス プールバッグみつけた >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧