くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
焼けました
at 2017-12-07 11:44
クリスマスツリー2017
at 2017-12-04 22:13
ao、10歳になる
at 2017-12-01 18:17
衣張山ハイキング
at 2017-11-30 18:58
湘南蚤の市へ
at 2017-11-22 16:18
カテゴリ
検索

GW前半は、海へ山へ

b0165538_23453367.jpg



へ?明日からGWなんだ!
…てな具合に、計画性ゼロで始まった
我が家のゴールデンウィーク

お天気に恵まれたので
家にいるなんてもったいないぜ!と思い
自転車で海へ!
ちょーーーきもちいい天気!
ひゃっほう!


b0165538_2347452.jpg


自由すぎる人


b0165538_23482742.jpg


みんなはだし
(かーさん以外)

そして次の日
今度は、またまた自転車で
昨日とは正反対の方向へ


b0165538_234947.jpg


山だ!!


b0165538_23494778.jpg


まさかの山!

…地図を見てふらりと訪れた公園だったのですが
入り口が、まさかの山の上でした
でも、新緑がとっても気持ちいいの!
頑張って歩いたよ!

b0165538_23525295.jpg


着いたらとっても気持ちのいい公園でした
緑がいっぱいの中に
適度に遊具もあったりして


b0165538_2351759.jpg


一時たりともじっとしていないao
できもしないのに、バトミントンをやりたがるの図
その頃、むすこ氏は


b0165538_23544310.jpg


お花を摘んでいます、笑


b0165538_23551237.jpg


ありがとう!!

そんなこんなで、気づいたらすっかり夕方
ザ・休日って感じを満喫しました

こころなしか、バトミントンのせいなのか
そうだろう、それしかないよという痛みが
右腕に残っておりますが
また後半の連休を楽しみに、明日から頑張ります













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-04-29 23:57 | おでかけ
<< プールバッグみつけた お弁当、3年目 >>