くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
DAVINESのOI OIL
at 2017-09-05 12:57
どら焼き
at 2017-08-31 15:47
BALMUDA!!
at 2017-08-07 22:17
ホルモンにはまるの巻
at 2017-08-07 22:00
カテゴリ
検索

3歳おめでとうのプレゼント

b0165538_2375851.jpg


誕生日ネタ、ひっぱってすみません
記録として

かーさんからのプレゼントは
punto pigroのハラコのブーツ☆

季節外れでごめんね
かわいくて!つい!笑
姉のお下がりの靴ばっかだから…(というこじつけ)

b0165538_23132521.jpg


「かっこいいくつーありがとー」と
大興奮する、むすこ氏w




とーちゃんからは、こちら…w
すごいんだよ、全国の新幹線と
主な特急が乗ってるんだよ!
分厚くて持って読めないくらい…w


b0165538_2315387.jpg


よいしょ、よいしょ
…って、そうじゃないよ!乗り方違うよ!w
じじばばからは、こちら☆
HARO BIKESのランバイク!


b0165538_231798.jpg


ストライダーと、ぎりぎりまで迷ったんですが
ピカピカのシルバーのボディがかっこよくて
こちらに決定!
まだ、まったく乗れてませんが
(またがって歩いてるだけ)
自分の自転車ってことで、気に入ったみたい!

これで少しはアクティブになるかな!
がんばれーーー☆












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-04-29 23:20 | おきにいり
<< お弁当、3年目 誕生日の恒例?夢の国へ >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧