くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

誕生日の恒例?夢の国へ

b0165538_21444745.jpg


3歳になったこの日

うれしそうな顔して
大好きなでんしゃに乗り、むかう先は…

b0165538_21454514.jpg


またここか!!!笑

b0165538_21481927.jpg

b0165538_21475098.jpg


木が四角いだけで、大喜び!
とりあえず、木になりきる!笑

b0165538_21483791.jpg


背がまったく足りないの

b0165538_21573035.jpg


背伸びしても、だめだよー
でもぜんぜん、いいの

b0165538_21583197.jpg

b0165538_21591331.jpg


ほんとは、乗り物系まったく興味ないの
行きたかったのは、ミニーちゃんのおうちだし

b0165538_226312.jpg


おねえちゃんが絶叫系乗ってるあいだは
かーちゃんとお散歩だしね
胸には「おたんじょうびおめでとう」シール
みんなにおめでとうって言ってもらって
天皇陛下よろしく、穏やかに手を振り
まんざらでもなさそうなむすこ氏

b0165538_2271294.jpg


これ乗ったりとか

b0165538_2274816.jpg


お花もきれいだったなー

b0165538_2282529.jpg


でも一番乗りたかったのは、やっぱりこれ
ウエスタンリバー鉄道!

b0165538_2294543.jpg

b0165538_2291868.jpg


日もどっぷり暮れて

b0165538_22134452.jpg


きれーーい

b0165538_2214096.jpg


aoはパレードまで頑張って観たけど
その頃にはむすこ氏、夢の中…

b0165538_22143778.jpg


最終的には、一日中歩き倒したaoも
この状態で朽ち果て
このまま家まで運ばれることに…笑

とっても寒かったけど(春なのに何コレ!笑)
要所要所に笑いどころあり
約半年前のaoの誕生日にきたときより
こどもたちがいろいろと成長してるのを感じられたり
とっても楽しい一日となりました

こどもたちとなら、どこへ行っても楽しいんだけど
やっぱり喜ぶ顔みたさに、きちゃうよね!
わたしたちも、ほんと親だよね
親バカっていうか

むすこ氏、誕生日おめでとう!
楽しかったね!!!
またこようね!(たぶん)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-04-20 22:27 | おでかけ
<< 3歳おめでとうのプレゼント むすこ氏、3歳になる! >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧