くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
あん食!
at 2017-10-11 08:33
こどもふく・薄手のカーディガン
at 2017-10-03 11:27
パン部活動
at 2017-10-02 22:57
yohak
at 2017-10-01 22:33
アイスコーヒー
at 2017-09-19 15:34
カテゴリ
検索

かーさん、春のお買い物☆

b0165538_2126241.jpg


わーい、届いた届いた☆

mature.haのBOXED HAT
初夏がくる前に、早めに予約しておきました
うん、かわいいかわいい

届いた次の日は、ほんとに初夏みたく暑くて
さっそくかぶってみたけど
軽くて涼しくて圧迫感もなくて
帽子はあまり得意でないわたしでもだいじょぶでした

b0165538_21234499.jpg


こちらは、先日衝動買いしてしまった
ふふふ…☆なモノ

b0165538_21193937.jpg


お財布とポーチくらいしか入らない
小さいバッグ☆
ありがたいことに、お一人様とかお友達同士で
おでかけできる時間も増えてきて
そんなときに欲しかった、ママバッグではない小さいバッグ
ずっとクラッチを探してたけど
実際問題、クラッチって不便でしょう?
しかもかわいいクラッチって、た、高い!笑

これはお値段もかわいいの☆
このお店は、いつ行ってもツボなものがあり困る〜笑

さ、夜のおでかけ、これでいつでも行けるから
誘って誘って〜笑

・・・・・・・・・・・・・



こちらで買いました☆
迷いに迷って、mix brown×blackに!
在庫わずか〜
(ていうか、はりきって予約して買ったわりに
自分が買った色ががんがん残ってるという、この残念な感じは何…笑)




 

この色もかわいいですね!


  

日よけ効果を期待するなら、こっちなんでしょうけど
恐ろしいほど、似合わなかったのです、笑




これもかわいい!
こちらはまだ色選べますよ









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-04-20 21:39 | おかいもの
<< むすこ氏、3歳になる! caramel baby&ch... >>


☆夏のブツヨクメモ☆

Henderのバングルかっこいー!


こちらも好み!!


素敵なVカットスリッポン


これ買ったよ、シンプルでよいです


このベルトチープかわいい!


ガチャベルトもけっこう好きです


ディッシュクロス買い換えたいなあ


こう見えてクーラーバッグなの


こういう男前なポーチ大好物

過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧