くまのこ日記


おでかけ大好き おかいもの大好き おいしいもの大好きなyumiかーさんと ao(2007/11生まれ)&むすこ氏(2010/04生まれ)とのふつうの日常
by yu--m-i
最新の記事
再開、オット弁
at 2017-05-22 11:14
パン屋さん
at 2017-05-22 11:10
おやつどうぞ
at 2017-05-19 15:27
COFFEE
at 2017-05-13 22:07
THE NORTH FACE
at 2017-05-09 15:01
カテゴリ
検索

COMMUNITY MART MHL.に行ってきた!

b0165538_22464978.jpg


↑ いちおう、桜とのコラボ…

渋谷のディクショナリー倶楽部で開催中の
COMMUNITY MART MHL.」に
いってきました☆

b0165538_22481887.jpg


b0165538_22483749.jpg


b0165538_2248544.jpg


空間がオサレすぎて
カメラをむけるのもなんだか気が引けて
かなり控えめに、記録程度に撮らせていただきやした…小心者w

ぼくらとみんなのつながるマート ーなかまとつくった新感覚の商業施設ー
ってサブタイトルがついてるとおり
いろんなブランドや業種があつまったマーケットなんだけど
テイストとかイメージとか似てるせいか
ごちゃごちゃ感はなく、むしろ
「一カ所にこんな豪華なメンツが集まってくれてありがとう!!」と
お礼を叫びたくなるような、心地よさ!
(…伝わる?w)

まずBIOTOPの多肉植物に、引き寄せられ
JANTIQUESの古い雑貨にクラクラ〜
もちろんMHL.のシャツがかわいかったし
地元でも見れるけど、ここで見るFOUND MUJIはまた格段と素敵に見える!
LONG TRACK FOODSやLIFE Son
MARGARET HOWELL CAFEの美味しそうなモノたちに、おなかもぐー

大好きなお店が一同に集まってて
商品そのものの魅力も、もちろんなんだけど
その空間、作り、雰囲気、スタッフさんが楽しんでいそうな感じ、
集まったお客さんのオサレ感、
建物のドアや階段の古びた感じと、洗練された商品とのミックス感…
あー文章がつたなくてアレなんですけど
ほんとに居心地がよくて
一緒に行ったお友達と、美味しいコーヒーを飲みながら
2時間も滞在してしまいました

あ、オサレすぎるnatsuちゃんファミリーにも遭遇できて
うれしかったよおぉぉーー☆

COMMUNITY MART MHL.
(↑リンクで飛べます)

30日まで開催しています
日々、楽しそうなワークショップも開催されてるみたいですよ
個人的には、最終日の
naomi&goro のライブに行きたかった〜〜〜

b0165538_23221587.jpg


選りすぐって、お持ち帰りしたモノたち
あーーでも、他にもいろいろありすぎて
後ろ髪ひかれまくりなんですけどもーー笑

誰か、頼んでいいですか、笑









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by yu--m-i | 2013-03-24 23:17 | おでかけ
<< 「スープの教科書」 また、鎌倉さんぽ >>


☆春のブツヨクメモ☆


まだ肌寒い時期に重宝!軽くて暖か


華奢リング、3つセット



ここのTシャツかわいい


ワンタッチの傘はこども喜ぶ


梅雨時期前には揃えたい


安くてかわいい色揃ってて使える!


コンセントのない場所でも!


アップルマークってかわいいよね


メンズっぽさがかっこいいポーチ



過去のおすすめはこちら
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧